カテゴリ:腐日記( 4 )
日曜じゃない
ぐあー 終わっちゃったお休み(-д-)
途中まで日曜日感覚じゃったぁ~
あ まる子もサザエもやらん
しかし火曜でもブリーチやんないしー
つまらんぷー(-ε-)
来週はブリーチスペサルだったけ?
楽しみだ~♪一週間頑張るどー☆

今日は14時くらいまでベッドにおった
まぁコレはお休み日の恒例(^^;)
正午には目ぇ覚めてたんじゃけど
そっから借り中のBL本(マンガ)読んでたvvv(腐笑)
マンガ久々読書♪
読んだのは梅太郎サン著の「頼光くんごめん」ての。
ちょいイイお話で暫し余韻(笑)
BLはいいね~癒されるよ(≧v≦プクク)
もっと読みたいけど私読むの時間かかるある(TθT)
なのでコミクス最近買ってない~(凹)
読みたいのすごい出てる(^^;)
その内ドカーンと買っちゃったりして(願望)

はぁ...
お仕事かぁ...
最近 友絡み(2人)で色々あって疲れてるんだな
きっと(´o`)=3
日記も書く気力なかったし(^^;)
爆発したーい!
もっとこう人生楽しく生きなきゃね~
つことで 7月まで
程よくライヴの他に 
行きたいとこやりたいことすんごいできました
ほとんどヲタ絡みなのは言うまでもない(失笑)
頑張って働かないと~~~(汗)
d0069233_0113855.jpg
余談:梅ソースナゲットはムサ美味い★(私的好)

余談2:気分転換に?ブログをヤプログに復帰~
エキサ●トではポスペ引っ付けられなかったのす(T~T)

画像:何か御用??
[PR]
by sino69beat | 2006-03-22 00:11 | 腐日記
新作BLゲー☆
Lamento(ラメント)」。
※BL(ボーイズラブ)系につき苦手な方はスルー推奨。

なんか萌ッ萌たーーッバンバンΣo(≧v≦)o゛
こっちも別の意味で息荒デス(苦笑)
今日も残業してきたんだけど帰りに本買ってきて~と
おかんに頼まれ地元三洋堂に寄り道~
頼まれ本を片手に 
ついでに趣味処も網羅(立読み^^;)する
と立読みった本の1冊
乙女向け雑誌のの小記事に萌アンテナぴこーん☆(゚∀゚*)
内なる私:『イカツイ兄ちゃんにネコ耳がついとるッ(爆)』
打破ーーーーーッo(≧∀≦)9"☆
ネコ耳~...去年前半までは拒否してたんですが~...
なんか許容範囲に入っちゃったみたい♪(自爆)
PCゲーなんだけど2006年リリース予定で
まだ詳細はあんまし公開されていましぇん(´Д`)
検索したらコミュは既にありました☆
中でも黒猫仕様のアサトっていう人に撃たれました(倒)
前作の「咎狗(とがいぬ)の血」(←画がクールvvv)も
気になっては買えずだったのですが
リリースしたらこっちを先に買ってると思います(^^;)
むほほ~☆これで当分萌ネタ(妄想)は貯まった♪(≧m≦)
今日は仕事なんでこれをネタに頑張るわん☆(腐笑)
[PR]
by sino69beat | 2006-01-07 01:40 | 腐日記
明星
d0069233_324057.jpgまいがーッ 生まれて初めて買っちゃった☆(爆)
生涯 J系ものには一切手を出さない
つもりだったのに軽く失態?!(苦笑)
先月末かな 
見つけて半月ばかり迷ってたんだけど~
後悔したくないのでやっぱ買っちゃいました(笑)
亀山亀山~♪(萌)
亀山って1人の名前みたいだな(´v`;)
亀梨クンと山下クン。
んだ 
綴じ込みのポスタがゲットしたかったんだってばよ(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-19 01:40 | 腐日記
絶対領域
ミニスカートとオーバーニーソックスの間に存在する空間。
俗に世の男性(特にアキバ系:笑)が萌える部位。

じゃあ 私なりの絶対領域は何処になるんかな~と
ふと思った(笑)
したらココしか思いつきませんでした☆
ちょうどいい画がありましたんでvvv(腐笑)
d0069233_4203653.jpg
私の絶対領域は胸元ですね~(´v`*)
男性がVカットでおられたらもうゴロゴロジタバタ
悶え萌えまくりっすねvvv(≧3≦ブー)
世の男性陣 Yシャツのボタンを上2つくらい
年中外しておいて下さい(笑)
それか 生肌Vセーター!! コレすげー好き~vvv
ちゅかマニアすぎ?!(腐笑)
あなたの絶対領域はドコですか?(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-13 04:20 | 腐日記
  

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31