<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
雷鳴ってる~(爆)
ラブレス 危うくタイマ予約し損ねるとこでした(汗)
うっかり床寝 
お犬様が(雷察知で)鳴き叫んだので目が覚め~(苦笑)
そんでもって非難させる為 おかんが起きてきたので
その隙にタイマー!(汗)
あぶないあぶない せっかく一度も忘れずに(奇跡☆)
録り続けてるし ラストも近いし お犬様に感謝だわ(^^;)

昨日は会社 棚卸で疲れた~
準備等で計3日間くらい要したわ
マイ部署終わった思うたら昼から品証の方へ応援に(@@)
20数名で襲撃(^^;)
製品保管庫だったので膨大な数でした(爆)
監査チェック(本番)は今日らしいけどね(≧≦)

雷 いい加減ヤバそうなので寝ます(笑)
お犬様が(雷恐くて)暴れてるわ(´0`)

d0069233_2424437.jpg
モリキコ?! マイ会社の玄関先にひっそりと(笑)
一緒にお昼食べてるおばちゃんの力作です(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-30 02:43 | 徒然日記
猫エイズ

うちの外飼いの猫にゃん(ベビー)
ココんとこ口内の具合が悪く
痛み止めを打って焦らしていたんですが
今日診断が出たみたいっす
発症までに3~5年はかかると書いてありました
そして未だ処置方法のない病気だとも書いてありました
死の宣告が下ったようなもんす...
なんかやり切れないっす...(凹)
こないだはシッポ踏み付けちゃってごめんにぇ(;_;)
これからもっと思い出作ろうね(≧≦)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-28 23:27 | 徒然日記
BSB
“バックストリートボーイズ”
過去におねえと名古屋ドームライヴ行ったなぁ
いや~ 懐かしい(´▽`)
先週のMステとスマスマに出てたんでちと拝見♪
NEWアルバム出ますね~ もう出たのかな?
近年の作品はちょっと購入してはいませんが
いい歌唄いますからスキですよ(^^)
洋楽繋がりで
“サヴェージ・ガーデン”もおねえと共に大阪zeppまで行きましたね☆
このユニットさんもいい歌唄ってましたよ♪
その後ソロ活動になったんだっけかな?!彼らは元気でしょうか(^^;)
他に洋楽でライヴあったら行きたかった人は “CIEL”サンですね~
彼女の歌にはシビレましたもの 
当時でけっこうご年配だった方ですので今はどうしていらっしゃるのかなぁ(´v`)


これ書き終えて送信する寸前にまたイス寝こいてた...3時間(*-*;)
も~目が耐えられん!(自爆)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-28 02:41 | 徒然日記
(ё_ё)
目ぇしょぼッ+睡魔
会社 今日もPC作業
もう1週間ぶっ続け
ぶっこきツラ~
でも今マイ部署そーとー暇なので
コウシャク言ってられん
他部署左遷よかましや(´Д`)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-27 19:09 | 徒然日記
■■■ ヲタメンinえきしぽ
ヲタメン=ヲタメンバー(笑)
梅雨は明けたのか!?的な猛暑(滝汗)
んー 梅雨中休み でしょうか?(´`)
そんな昨日 志乃は7回目の万博行ってきました☆
地元のヲタメン(志乃含4人参加:他1人不参加´Д`)で
夕方前 会場内で救急車に遭遇
現場は見ていませんが 健康的な人でもグタる暑さ
お年寄りや具合の悪い方には
6月なのにこの暑さはやっぱキツイっすよ(*_*)
仕方のないことなんだけどね(^^;A)
“ロータリー館”が“ロリータ館”に見えたり
外国館の“イエメン館”が“イケメン館”に見えたりと
私たちもヤバさ寸前でしたよ(苦笑)
当日券の子がいたので
丸1日居座るつもりだったけどエラさ(=疲れ)に負けて
夕方には退場してしまいました(´▽`;)
色々感想書きたいけどまぢ疲れちゃったので
今日はこの辺で(≧≦)

d0069233_2202781.jpg


画像は 夕映え時 外国館の“メキシコ館”デス
手前の池に映っててなんかステキでした(^^)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-26 02:20 | 徒然日記
ダメだ...
まともに日記すら書けない状況っす(*Д*)
PCをかまえばバッタリ...
今夜も4時間強 床寝こきまろ
今日はフリーズしてなかった(^^;)
会社諸事情により極度の眼精疲労デス
私の目をツブス気かーッ(爆)
私の貴重なる深夜ネットたいむが...(´Д`ヨボッ)
おやすみなさいデス...(本寝)

※現在一部お目見苦しいぺいじがあります
該当者様申し訳ございませんが
後日修正致しますので何卒ご理解の程を...(ぺこり)
まとぅサン ご指摘感謝致しますデス(^^;)ゞ
[PR]
by sino69beat | 2005-06-24 04:33 | 徒然日記
■■■ 金曜晩
は 万博行って来ただよ(^0^)
通算6回目。
疲れてうっかりイス寝ちゃった(今さっき)ので
感想はまた後日(^^;)
今日は最近出来た新しい友に名古屋ヲタ店案内してきます(笑)
体調回復の為(昨夜は頭痛+_+)早寝するつもりだったのに
寝こけてしまった~(@n@)
おやすみデス...
[PR]
by sino69beat | 2005-06-18 03:13 | 徒然日記
■■■ 木曜晩
は 会社終わってから
久々のヲタ会合(旧テニ会合^^;)してきました(゚∀゚)
19時くらいに地元ファミレスで晩ご飯がてらの
会合なんだけど~店を出たのが23時半くらい(笑)
今回も長居 でした(苦笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-18 03:07 | 徒然日記
■■■ うっかり寝
あぶねーあぶねー(~x~;)
PCつけっぱで気付いたら1時半~!
ラブレス! 先週はサッカーで潰されてムキーッ!(`皿´)
久々だったから忘れない様に仕事中手に書いておいたのに
無意味になるところだった(苦笑)
さっき録画予約してきたにゃ(´▽`;A)

寝仕度も出勤仕度もせずにぶっ倒れてた(汗)
しかも普段の床寝位置とは違う
PCイスの真下 狭い通路?にそって挟まるように
ヘンテコな態勢だったから全身が痺れてた(_~_;)
なんつーところに倒れてんだよ...
でも夢見てただよ なんか慌しい夢で目が覚めた(笑)
はぁ...今週1週間はなんだか早いぞ!?(疲)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-16 02:20 | 徒然日記
続 自分の声
ちょっと続き(^^;)

私の場合 親しい友人らと話す時は地声(かな^^;)
初対面の方、目上の方、軽く喋る間柄の方とか
あと 殿方とか(吹笑)と
お話しする時は 余所行きの声...のような気がします(笑)
今思うと。よくわかんない
あんまり意識はしてないし(´v`;)
実際 自分の声って他人サマが聞く声と
自分自身の耳で聞こえるモノとでは一緒なんでしょうか?
コレはたまに考えちゃいます(苦笑)
自分では誰かの声に似てる?って思ったとしても
他人サマにはどう聞こえているのかと(笑)

携帯でおかんに電話をかけるときたまに時差で自分の声が
オウム返しのようにあとから聞こえる時があるんだけど
その時は おかんと話してるから地声モードなので
やっぱ声低いな~と内心苦笑してしまいます(笑)
自分の声が聞こえる事もなんか小恥ずかしいし(≧3≦)
会社でさ 
マイ部署社員サン(用があって)探してもいなかったら
放送かけてよ って言うけどぶっちゃけ や~よ(笑)
恥ずかしいっつことは 
まぁ 自分の声に自身がないってのもどっかにあるよね
その点を思うと声優サンはスゴイなと やっぱ思います(゚v゚)
自信を持ってなきゃ出来ない職柄だもんね(≧≦)

マイ声 割かしスキなんだけどな~(笑)
中学時代に隣席の男子が「男みたいな声しとるね」って
言われた時 怒りもせずちょっと嬉し?かったし(笑)
男歌を歌えるところがいい♪(≧v≦)
私的にイチバン合ってる(歌いやすい)音域は
TMレボさんですね(^0^)レボスキスキーvvv
もちろん女歌も歌えますよ 高すぎなければ(^^;)

あ~目がだいぶしょぼってきた そろそろ寝なきゃ(*_*)
万博ゴンドラ 昨日帰ってから見てみたら
やっぱゴンドラ(=かご?=乗るところ)は1台もなかった
運転休止(夜間も?)してるときは
どっちか?隅っこ(端)に寄せるらしいっす(゚0゚)
そいじゃ おやすぃみ~☆
[PR]
by sino69beat | 2005-06-15 02:38 | 徒然日記
  

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧