<   2005年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
洗車
...した 自力で(苦笑)
昼過ぎまで寝てて37度2分。
でもなんとか動けそうだったので
部屋掃除できないなら洗車だけでもやりました~
2時間くらいかな
途中 寒さでフラついたので少し休憩とったけど
とりあえず
掃除で2つも悔いを残すのはイヤだったので(笑)
ワックスまではできなかったけど水洗いで
砂汚れだけは落とせた☆
d0069233_23591230.jpg
あとは日焼けしたシールたちの貼り直し~
てグル~ミ~のはちょっと行方不明なので
先日買っといたサスケくんだけなんだけどね(^^;)
剥がして貼り直そうと思ったけど面倒くさくなって
隣に貼っちゃいました(爆)
最後にシメ縄付けて 来年もよろしく~♪
d0069233_23592255.jpg
[PR]
by sino69beat | 2005-12-31 17:30 | 徒然日記
今夜は
まだなんとか起きていられるかな
作業終わり次第 早めに寝たいけど...
一昨日は 下痢に胃痛で悶絶ッ(苦笑)

はぁ~ 毎年ついてないわ
年末時期になると風邪ひいてるもん(苦笑)
起きていられると冒頭に書いたけど
今 測ってみたら37度4分...
また上がってるし! 頭痛は治ったよ
うぬぬ~ッ
昨日昼に起きたら36度4分で
熱は無かったけど咳と頭痛があってほとんど動けず
おねえの年賀(PC打ち込み)少し手伝っただけで
結局何も出来なかった...(自滅)
d0069233_1294589.jpg
去年 確か大掃除できなかったから今年こそは!!
と思うていた分 脱力ハゲシイ(´x`)))
うむむ~
毎日症状が入れ替わり 
風邪なのかいまいち判らんし困ったもんだわ(^^;)
洗車も愛情を込めて(笑)
毎年恒例手洗いしたかったけど
この調子じゃ機械洗いになりそうなイキオイです...(涙)

d0069233_130461.jpg
今年もあと一日
まぢはえーーッ(屍)
今年は何をやったんだろ私...(苦笑)

とりあえずは
愛猫のベビーは天国に逝ってしまったけど
今年1年間も家族に大事もなく
無事でいられたことに
とても感謝しています(^^)
d0069233_1303451.jpg



画像は愛猫たちと愛犬
今年もありがとう☆
また来年も ベビーの分も癒しておくれよ?
[PR]
by sino69beat | 2005-12-31 01:30 | 徒然日記
38度2分
...現在の体温(自爆)
昼前に慌てて起きた時は37.4だったから
速攻メイト行っただよ(苦笑)
色々とコーフンし過ぎたせいかしら
やっぱりぶり返してしまいました(失笑)
うえーん やることいぱいあるのに~
大人しく眠ります...(´`しょぼん)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-29 00:36 | 徒然日記
風邪ひいた...
もしやインフルエ...(爆)
はぁぁ...
明日から休みでホッとしたのか夕方から急にきました
12月 色々とバタついてたので
身体がついてこれなかったとみえる(´_`)
しばらく風邪 ひいてなかったのに~
3連休から体調ちょっとおかしかったんだけど
いつもの風邪の前兆とは違っていたので失態ですわ(-~-)
今日が仕事納めで14:20に終業
そんときはまだよかったんだよな~
帰宅してなんかすごい疲労感で
床にグダッてた時からだな 徐々にきてたの。
その後 おねえの年賀刷りながら
ナルト(再放送録画)見て~
なんかヤバイと思うて
20時に測ったら37.7でした
うげー...
喉が切れそうにイタイ(+n+)
明日 名メイトまったり行く予定だったけど
もう速攻で帰ってこよう(T_T)
くぅ~ 力が入らないコノ脱力感ッ気持ち悪い!!(笑)
23時になったら大人しく寝まふ...
d0069233_22404580.jpg
画像は~今夜のネコ寝図☆
[PR]
by sino69beat | 2005-12-27 22:41 | 徒然日記
年賀完了☆
ふしゅ~~~
色々トラブル勃発しまくったけど
諸事情により2~3件は出してませんが その他は
何とか自己期限の25日迄投函に間に合った...(脱力)
オンラインでも恒例元旦UPの予定デス(^^)
d0069233_113546.jpg
さっき友からメリクリメールがきたんだけど~画像つき☆
G・J!
笑えた(笑)
ので許可もらっての掲載デス~(笑)
→は モリゾーツリーと黄ッコロリース

d0069233_1143366.jpg











↑はモリキのクリスマス☆
モリゾーサンタにプレゼントを待ちわびる黄ッコロ。
サンタ服は『し●たん』のパーツなんだそうで
サイズがピッタリだったそうデス(笑)
モリゾーが手にするプレゼント入り袋は
『し●たん』そのもの☆←コレ イチ笑o(≧3≦)o
[PR]
by sino69beat | 2005-12-26 01:14 | 徒然日記
くーまん
おぉ フト思えば今日で携帯変えて一ヶ月か...(早)

ボーダ・東芝メーカーの携帯には搭載されているらしい?
くーまん。
くーまんという熊キャラが携帯の中で生活?してるのデス。
おかんの携帯がそれなので おかんは興味ないらしい
くーまんの部屋を私がたまに覗いているんだけど(^^;)
昨日見たらお部屋がクリスマス仕様になってるー☆(爆)
前々から 何かあると勝手に変わってるのは知ってたけど 
クリスマスだけあってその派手な変わりぶりに感激!(笑)
d0069233_1364390.jpg
画像→はその様子。
おかんの携帯はウェブできない(殆ど使わないので未契約)
から私の携帯でパチったものを掲載(^^;)
くーまんもサンタ服になってるし かわいー☆
ツリーに靴下があって もしかしたら25日には...
と思って今夜は手元に借りて来たんだ~
で さっき見たらやっぱり靴下にはプレゼントが~!(笑)
クリスマス終わったら消えちゃうのかな...
そうそ 勝手に旅行にまで行くんだよ
昨日は渡良瀬川に行って来る とか言ってた(笑)
お土産とかも買って?くるし 萌~☆(爆)
d0069233_137942.jpg
画像←は 
おかんの携帯でビチ猫 パチって加工して遊んでた♪
あー 楽しい(笑)

くーまん
コチラは公式サイト☆

ぶふ 今くーまんに
「よふかしはからだによくないでふよ」と言われた(苦笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-25 01:15 | 徒然日記
リョーマくんのお誕生日☆
おめっとーおめっとー!!
12月24日。
何とか今日中に間に合ったわッ(≧v≦;)
お年賀コメ必死に書いてたら
結局 投函できたの22時半だし(苦笑)
予定では14時くらいに本局へ持って行こうかと(爆)
途中で眠ってしまったりしてたからなぁ(笑)

d0069233_234212100.jpg
話がズレタ
今日はイヴ☆
テニプリの越前リョーマくんのお誕生日♪
覚えやすくてスキだ(笑)
今日 モスバーガーでおかんが買ってきたケーキバーと
おとんが割って飲んでたファンタグレープを
かっさらって祝杯ですわ♪(笑)
ファンタ 近所の自販機まで見に行ったら
コカじゃなくてキリンだった...(T_T)
したら丁度おとんが飲んでてラッキー☆
まだ半分残ってて良かった(^^;)

あー 今日は東京?でリョマくんのイベントが
あったんだよね~行きたかったな(´`)
そんでもって今日はミニアルバムリリース だね☆
メイトで予約ってあるが~いつ取りに行こう...
まだ未定だにゃ
ラブレスDVDもついに最終巻だ~半年間長かった(T▽T)

リョーマくん 永遠の12歳
おめでとうーvvv(^-^*)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-24 23:42 | ヲタ日記
06お年賀
ふ~~ 間に合いそう?! (自問)
d0069233_323160.jpg
なんとか色塗りあがって
今さっき3/2ほど刷ってました(苦笑)
また今年もコメントあんまし書けそうにないけど(汗)
元旦にはお届けすることができそうかな(^^;)

キャラの構図はまぁ決まってたけど
背景(レイアウト)の方が決めてなくて
昨日1日かかってしまった...(疲)
今回 訳あって
フォトショからペイントショップで初挑戦!
まったく使ったことないソフトだったので
作業は手探り状態でした(苦笑)
この事もあって更に時間かかってしまったんだけど
ちょっとはマスターできてきたっぽい☆
ちゅか仕上がってみて
去年賀と色合いが被ってしまった事に
後から気付く...
す すきな色は無意識に使ってしまうもんなのだ(´▽`)
もはや致し方ない(≧3≦ブ)
とりあえず
今日中に半分は宛名書き等しなくてわだなφ(´v`;)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-24 03:03 | 徒然日記
ブリザード?
d0069233_18455389.jpg
お昼に帰ってきました(苦笑)
11時位から雪が降り始め天候怪しげな状態。
殆どのパートさんら帰っていくイキオイだよ と
マイ部署社員サンも 
ノーマルでしょ?危なくなる前に帰ってもいいよ
て許可が出たので
私もイキオイに乗って半休を(^^;)
帰り道 
いつもの通勤路(細く狭い坂道だらけ)を避けて
大通りで遠回りして帰宅~
て晴れてんのに吹雪いてるよ
(画像右:雪は見にくいね)
つか時折吹雪いては止んで降っては止んでっつう
なんともビミョ~な天気!
うぬぬ~ これなら定時(16時)までやってても
よかったんじゃないかっつうカンジ(苦笑)
15時半くらいにちょっと外見たら
雪雲らしき黒雲が迫ってきたーッ
d0069233_1846371.jpg
それからはもう晴れ間は一切なくなりまして
相変わらずキツメの風に 時折の雪。
ふぅ...
こういうので有休は使いたくないんだよな~もう!




あ 会社ネタついでに(笑)
今朝のマイ部署ミーティングで
正式に決まったと報告を受けたんだが~
来月かそこらから基本時給が70円↑↓上がるとか♪
一年ごとの昇給制度はありますがね(^^;)
やった♪やった☆
うちの会社 けこう短期派遣社員が多いんだけど
3ヶ月から延長する人は半年以上いたりするんで
一部の?パートさんから時給の格差について
要望がでたらしいの。
私もパート立場 なんだけど
まぁね 派遣サンとパートさん 300円くらいの差が
出る人も中にはいる訳で 同じ作業をしててもこの差は
けこうどころかかなりデカイですよね(´`;)
私も過去に派遣生活してましたが
時給格差についてパートさんにとやかく言われるのが
イヤで派遣からパートの道を選んで今に至ります~
今の会社勤務 今月末で早2年...
う~ん 時が経つのは早いですねぇ(×Д×)


只今17:40 
雪 本降りになってきました~もう積もってる(--)
雪慣れしてない街はもうパニックよ(苦笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-22 17:10 | 徒然日記
名古屋市所からの手紙
d0069233_0503583.jpg
が昨日届いた。
前日に会社友宅にも届いたらしく
なんだろ~?と開けてみたら おお~☆
愛知万博・大地の塔で使用された
切り絵灯篭(9/17日記参照)の
返却希望するかしないかのお頼りでした(゜0゜)
該当切り絵の写真も
同封してくれるてるとこに感激した(笑)
私はてっきりもう処分されてしまったと思うていたので
このお便りはサプライズ☆(T▽T)/
採用された方からの返却希望の要望が多かったとか。
私も記念に欲し~なぁて思うてたもの(≧v≦)
ほんと嬉し~☆☆
[PR]
by sino69beat | 2005-12-22 00:20 | 万博日記
  

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧