泣きたい
つーか泣いてる
友達絡みでこんなゴタゴタは
ぶっちゃけ
30年間生きてきて初めてだ
だから どうしたらいいのか判らない

言わなければ判らないことなんて
人間ほとんどだよ
自分以外 
みんな何考えてんだか判らないんだから
理由も知らないまま
単刀直入に言われても
間違って捉えちゃうでしょう?

なんか すげー哀しい...
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-13 02:33 | 徒然日記
名古屋市パビリオン“大地の塔”
今日も長文だぁ(笑)

愛知万博の“大地の塔”の周囲にあったキリ絵群
その中に私の名前のもあったのですがそれを
11日に市政資料館へ引き取りに行ってきました。
(12/22日記参照)

そのキリ絵群に名前を載せれたキッカケを
作ってくれたのは会社友のTサンなんだけど
(05'9/17日記参照)
彼女も自分の分もあるし当日は一緒に引き取りに行く
予定でスケ組んでたのが 数日前から別件絡みも含め
ちょっとモメちゃって結局別々日に行く事に...(T_T)
せっかく一緒に行けると思ったのになぁ...残念
私はスケ予定通りの引取期間初日の朝一に行った訳で。
d0069233_04238.jpg
狙いは 今月末に開幕1周年記念で開放展示される
「愛・地球博 私の1枚」ってので 
このキリ絵引取者を対象に写真の募集をついでに行う
とあって それプラス応募者先着758名に
(ナゴヤで758って事だよね?笑)大地の塔ピンバッチが
貰えるっていうんで記念スキの私としては行きますよ(笑)
バッチなくとも展示されるなら写真は応募しますけどね~♪
で 応募受付とキリ絵引取開始時間がam9:30からで
9時チョイ過ぎに会場着くスケを組んでいたのだが~
9:15頃
会場着くなり既に長蛇の列! なぬーッ∑(`´;)
案の定な光景でもあったが~ちょっとショック(苦笑)
列に角ができてた(曲がってた)ので大体なんだけど
目測 150人はもう超えてたわ(--;)
最後尾はココです 的なプラカードを持った
係員さんがいたので思わず「持ちます~」と
言いそうになった(←判る方のみ笑って下さい:笑)
一体 何時から並んでるんだ?と思いつつ列に加わる。
キリ絵引取者対象で年齢層は大人が殆どだろうと
思っていたが~なんつーガキ(お子たち)の多さだ!
つまりファミリー。
え もしかして 単に引き連れたお子達にも
ピンバッチは配布されるのか???
それってなんかおかしくね?!(爆)
1人MDを聴きながらひたすら待つ
曲はやっぱ昨夜の余韻から引き続きウーバー♪(笑)
9:30
予定では受付開始時刻。列が進む気配なし...
私は 応募してキリ絵引き取って ささ~と
1時間くらいで帰るつもりだったのに
なんだか長期戦になりそうな予感(-~-)
前日も足使ってるのに今日も棒立ちかよ~
待ち間 数多くのお子達は列からはみ出て
遊び走りまくってるし ちょー目障りじゃった(苦笑)
あまりの待ち時間に耐え切れず もういいやって
何度やめようかと思ったことか(^^;)
結局 館内3階の受付部屋まで辿りつけたのは
11時でしたよ(泣ッ)
万博開幕中に撮った写真数百枚の中から
一次選考24枚。
最終選考で2枚に絞ってその2枚を 当日受付部屋
ギリギリまでどっち貼るか悩んでました(苦笑)
別に何も賞が出るとかも何もないのにね(^^;)
部屋の手前で皆が貼っているパネルの様子をチラ見
それを見て在り来たりなショットはやっぱ被るので
最後の1枚(展示する写真)決めました。

この展示の詳細は日記最下部に記しておきますね~

前日(10日)から同館では
「“大地の塔”記念展示特別展」が実施されてて
(↑OP式典にモリキもフミヤさんも来てたそうで☆)
ついでに立ち寄ってきましたd(^^)
そうそ 特別展示場に行く途中 中央のロビー?
みたいなところで結婚式が執り行なわれてました~!
入り混じって祝福の拍手なんかしちゃったりした(笑)

特別展は“大地の塔”に関わる事やモノが
展示されてました。写真にちょっと納めて来たので
またmixiアルバムにでもアプしたいと思ってます。

◆「愛・地球博 私の1枚」
 ・展示期間:3月24日(金)~3月26日(日)の3日間
 ・展示場所:名古屋市市政資料館 正面玄関付近

◆「“大地の塔”記念展示特別展」
 ・展示期間:3月10日(金)~3月26日(日)
 ・展示場所:名古屋市市政資料館内
※26日以降は規模を縮小して常設展となるそうデス
 いずれも無料。
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-13 00:38 | 万博日記
DMC3 サウンドDVDブック
昨日 立ち寄った本屋でグーゼンはけーん!
何時の間にのが出とる!!
2のは買ってないが~3のちょっと欲しいきゃも...
表紙の3ダンテに悩殺ッ(倒)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-12 02:25 | ヲタ日記
切り絵返却
d0069233_2572596.jpg

11日(土)は
愛知万博関連で名古屋出。
万博会場より半年振りに再会☆
レポ日記は明日にでも?(^^;)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-12 01:11 | 万博日記
UVERライヴ日れぽ☆(ネタバレ注意)
長いよ!? 余談含め頑張りました(笑)

10日(金) 天気は小雨(´~`)
ライヴの為に半休~(笑)
理由は先日(3/10)の日記参照。

一緒参戦の友は私の会社の近隣の会社に勤めてて
(沖縄から派遣で来てるのデス)
お昼で上がっても帰りは歩きという事で
丁度 そっち方向先に用事があったので
12:30
ついでに乗せていってあげる事に。
で お互い一旦帰宅して仕度して
13:45
再度お迎えに行ってから出掛けました(^^;忙)
地元から名古屋移動にけこう時間かかるので
スケは押せません(苦笑) ライヴ開場の18時までに 
メイト行って軽く晩御飯を済ませるスケ。
まぁメイトが余分なんだけどね(笑)
せっかく名古屋出るんで&新商品出てるし
やっぱ寄りたい♪(ヲタ魂)
あ 連れ友もヲタさんなのでその点は合意 大丈夫☆(笑)
15:00頃
メイト着。 
1、2階を束の間の吟味 タイムリミットは40分!(汗)
イチ目当てはホワイトデー限定の商品♪
14日迄限定販売品なので丁度期間内に行けてよかった~
ちょっと高値なのでそれ関連の商品は
私はNARUTOのサスケくんのだけで我慢(≧x≦)
他にはラブレスとかの新グッズを購入☆
16:30
矢場町ナディアパーク前のファミレス到着
タイムリミットは1時間(^^;)
デザートも食べて まぁちょっとだけど落ち着けました
ちょっと急ぎ気味でいざライヴハウスへ
17:50
E.L.L(通称エル=エレクトリックレディランド)到着。
当初のスケでは17:30着予定だったけど
ちょっと押しでもなんとか開場迄に間に合いました~(汗)
既に歩道は開場待ちのファンで長蛇の列がッ
うあ~多くね?!コレ満員じゃね?!(≧≦)
ちゅか 私ら整理番号85、86の更に前に
A○○番チケがあったらしく 100人位は居たって(--;)
目算で私らは結局180番台辺りの番号でしたよ...
もしかしたら最前狙えるかも☆なんて
期待してた私はなぬ?(苦笑) もしかして
アルバム先行チケってやつでしょうかね Aだし。
18:00
開場の気配なし。止んでいた雨もパラつき始める中
けこう待たされましたね~
定時あがりでも間に合ったイキオイ(^^;)
18:30過ぎ ようやく会場中イン。
うへ~ すげ後ろ(苦笑)
定位置に納まる前にツアーグッズ ありました♪
バッグとリストバンド購入~☆(画像)
連れ友には理由はさて置き 私的希望ベースさん狙いで
左サイドに行きたかったので(苦笑)
左壁(壁側スキ^^;)に行けたはいいものの~ 
運悪く前一列3~4人男性で壁(笑)
後方なので何処行ってもムリポだよな~
厚底の私でもちょっと見え難い~~
連れ友は背低なので隙間から覗くしかない(^^;)
17:10頃
チョイ押しで開演♪ 生ウーバー!!!(吠)
狭いステージにメンバーさん(全5人)
いっぱいいっぱいだ(≧∀≦)
あ 今回初ワンマンツアー「Timeless」 
名古屋は初日デス☆
ちゅか会場E.L.Lではもうムリと思いますから
次回は箱ワンランク昇格して下さい~(切実)

一発目ナンバー 私的予想外れ(笑)
CHANCE!! でくると思ってたけどJust Melodyでした☆
Just Melody♪ イチ聴きたかった箇所が
曲に乗っての挨拶言葉だったのでチョイがーん∑(T▽T)
次曲からのセットリストはもう抜けました(^^;)
そうそう! ウーバー曲 ラップの部分は
メインボーカルのTAKUYA∞サンじゃなくて
他のメンバーさんが歌ってるもんだとずっと思ってました
だから今回のライヴで誰が歌ってるんだろ~て謎解き
でもあった訳なんですが~解明!ラップ部分も
TAKUYA∞サンが歌ってましたのデス∑( ̄▽ ̄;)
ちょっとビクリ 声色ちょっと違うんだもの
てっきりツインボーカルだと(^0^;)
あとTAKUYA∞サン あれも上手かったよ~
なんだっけなんだっけ? ボイスパーカッション??
ほわ~ 改めて惚れ直しましたわ(´▽`*)
アルバム・シングル音源を次々披露♪
未収録のナンバーもやってくれました☆
CHANCE!!。 の前振りにTAKUYA∞サンが 
みんなの応援歌になって欲しいデス!!て言ってました。
えぇ 既になってますから(笑)
D-tecnoLife(以下Dテク)。はデビュー曲ということもあって
強い思い入れがあることを肌でも感じましたね
やっと生Dテクが聴けて至福でした☆
Nitro 。 アルバムで私的イチ押しナンバーvvv
洋楽ロック的なテンポ・メロディーでかっこい!
歌詞もイカレちっく的なとこがスキ
一緒に吹き飛んで(歌えて)コレまた至福(笑)
ベース:信人サンも終始ステキでしたね~vvv(^-^*)
ギタリストもベーシストもドラマーも
寡黙に引き狂う様はやっぱも~かっこいい~すよね 
ビバ☆バンドマン(^0^)
ラスト曲は(確か^^;) 
扉。 とても大切にしている曲と言ってました
あ~ いい曲&クール曲いっぱい体感しました☆
20:30頃
ライヴ終了後に ツアーグッズ追加購入(^^;)
タオルともう1つリストバンド 買いました。
ツアパンの販売がなかったのが残念~(≧≦)
次回は作って♪♪
kimeruクンのE.L.L時代のライヴでも思ったけど
物販をあの狭い会場内でやるのはもう止めて~(脱出不可)
帰り会場出口で音源の販売やってたけど
探してる3rdシングルは通常版だったので諦め。
購入特典でサイン色紙が付くのはアルバム購入者
だけだったのでこちらも諦め~(T_T)
流石に今アルバム3枚目所持になると懐キツイ~(苦笑)
連れ友はアルバム買ってました~嵌ったらしい(笑)
誘い側マナーとして?ライヴに向けての音源は
私がダビってあげただけなので(^^)
そして私と同じくベースさんにも嵌ったらしい(笑)
よかった~左側寄り ムダにならなくて♪(≧v≦)
d0069233_251967.jpg
数日前からさ 会社友とメル喧嘩?に発展しちゃって
心がモヤモヤとズキズキしてるので
7割くらいは爆発させれたかな~と(^^;)
でも解決してないからまたやな気持ち
増幅してきますけどね(苦笑)
あ ちなみに私の格好だとやっぱ少し浮いてたよ(笑)
ちら~ほら~いましたが★(≧3≦ぷ)
ファン層がどんなんか 
一回ではまだ把握できないバンドだな~
ブリーチでブレイクしたからヲタ人も多いと
思うんですがね(^^;) 
男:女 1:9位な割合だったかな
年齢的に学生~20辺りが多めなカンジ。
ドサクサに ココに年配紛れ込んでま~す☆笑(゚∀゚)/
年なんて関係ないさ~☆☆
次期ツアー決まったらまた参戦したいデス(`▽´)v

ウーバー。5月に新譜リリース決定♪
BLOOD+の新OPになるデスよ(^0^)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-12 00:35 | ライヴ日記
ライヴ無事終了☆
d0069233_235378.jpg
行ってきたウーバー!!
疲れた楽しかった~(笑)
23時頃帰宅して さっき落ち着いたけど
今にもマブタ堕ちそうなんで 
今日も早出用事があるので そそくさと寝ます~(^^;)
プチレポはまたボッチボチ覚えてる内に
書きたいと思いまふ(^0^)v

画像はライヴハウス前の看板☆

この日記 mixi日記からこちらに
アプするの抜けてました(^^;)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-11 02:11 | ライヴ日記
ウーバーライヴ!!
ついに今夜だ♪
ラップ部分はさて置き(笑)曲8割は大体覚えたぞ☆
d0069233_17296.jpg 
普通に定時で帰って友を迎えに行って合流して~
と一昨日にスケ組んでたら
開場時間が18時という事に気付く(爆)
開演が19時だから18時半だと思い込んでた(滝汗)
私の定時は16時なんだけど 友の定時は17時。
私1人だったら十分間に合う時間であるが
今回一緒に参戦する友は ライヴ自体が初なので
会場の場所すら判らないから 
後から1人で来させる訳にもいかないっつことで
急遽 2人とも半休を取り余裕を持って行く事に(笑)
早めに気付いてよかった~(^^;)
ていうか 今回ライヴのチケ番が
85、86番で割かし良番だったのす
定時通りで慌てて腹ごしらえもろくに出来ない状態で
飛ばしても会場に着くのは18時半過ぎくらい。
こうなると開場とっくに始まっているので
チケ番も無効になってしまう訳で...
これはなんか勿体無い!と思い切ってね(苦笑)
前方攻めるっす~!! まぁ 
小さな箱なので後ろでもよく観えると思いますがね(^^)
ふあ~ 楽しみだ♪ 
遂に生Dテク(過去ブリーチOP)が聴けるのね(`▽´)

しかし 私の格好では浮いてしまうかなぁ(苦笑)
ウーバーはヴィジュ系ではないもんねえ?
でも服装を変えて行くつもりは更々ないので★
人目なんか気にせずライヴを楽しむわo(≧∀≦)9゛
寝不足で眩暈起こさぬよう
今夜は 早目におやすみせねばな(苦笑)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-10 01:07 | 徒然日記
アサリのお味噌汁
たくさんアサリを頂いたので 
さっきおとんがお味噌汁を作ってくれました
d0069233_0102024.jpg
おかんが嫌がるのでアサリの殺生をするのは
いつもおとんなのです(^^;)
だからアサリのお味噌汁は朝には作らず
時間に余裕のある寝終いにいつも作ります
で 遅くまで起きている私が
温かい内にイチバンに頂くのが習慣となってます(笑)
今日も さっき一杯食べてたんだけど
ふと ついさっきまでこの貝たちは生きてたんだよな...
て思うたら涙がブワッと出てきちゃって(;_;)
一時 喉を通らなくなった...
でも 彼らの死を哀しんじゃいけないと思うて
美味しい美味しい
おまいたちの死は決して無駄ではないんだよ
私のお腹と気持ちをこんなにも満たしてくれるんだ
と 味わって頂きました

人間て大半のものを何でも食べちゃうんだよね
人殺しはあっても
誰からも食べられることのない人間は幸せ
なんて贅沢で なんて怖い生き物なんだろうね
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-08 00:10 | 徒然日記
PC画面を
思いついていじってみました☆
白背景が眩しいので少しでも
白い(明るい)部分を失くそうと
デスクトップ余白もブラウザ背景も
真っ黒にしてみた(^^;)
か かっこいー☆(≧3≦ぶ)
初期設定のままと比べると大分楽ですね~~
しばらくこの設定で様子見といきますわ☆(苦笑)
黒スキなんでスゲ落ち着きますし♪(笑)
d0069233_2041646.jpg
お仕事 約1週間と1日耐久の監獄PC作業(笑) 
今日の午前で一先ず終了!(泣ッ)
何度脱獄しようと思ったことか...ッ
このまとめでOKかどうか聞くらしいので 
仮釈放っつカンジですm( ̄▽ ̄;)m
ダメだしくらったら 
追加でまた入力作業があるそうデス(屍)
やる事(仕事)があることはいいんだけど 
PC作業は短時間で上がるヤツを宜しく頼むよ~(T_T)/
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-07 20:41 | 徒然日記
リニモ開業1周年イベント
3/5(日)
休日1日しかなかったけど休養より
やっぱり一度きりの記念イベを取りました(笑)

天気は終日 雲のない快晴☆
お昼からのちょい出遅れ参加。
ファミリーやら鉄道マニアやらご年配の方やら
沢山の人が来てましたね。
私もどっちかっつとマニア入り でしょうか(笑)
電車スキ あと記念スキ(苦笑)

17つそこらのイベントが催されました。
全制覇はムリなので私的狙いモノ5~6つだけでも
とにかく実現させようと頑張ったのだけど
イベントの時間帯が被ったり予想以上の人出で
商品が売り切れたり、整理券が配布終了してしまったりと
かなーり悔しい思いをしました(苦笑)
やぱり朝イチから行くべきだったわ(T_T)
イチ狙いはリニモ(検査線)運転台体験・撮影だったのに~
こんなこと滅多にできないからすっげ悔しかった!(爆)
実質達成できたのはモリキとの
記念写真くらいでしょうか(笑)
 また会えたね モリキ♪(≧v≦)/
モリキ人気は健在でした☆
スタッフにカメラ等渡してパチってもらうっていう
回りだったんだけど私はフィルムとデジの2つで
撮ってもらって 後でデジ確認してみたら
映ってなーーーい!!(自爆)
私のデジは即ネットUP用に常備してるものなので
それを日記に載せようと思ってたけどムリでした(泣)
でもよかったーフィルムカメラのがあるからね☆
っつてこっちもまだ現像できてないから保障はない(苦笑)
早く見たいな~♪(^^)
近日中に このイベのアルバムをUP予定デス★(mixi内)
d0069233_1111611.jpg
画像は 滅多に出来ない?事繋がりで...(笑)
04年末に東京で夢実行したヘリクルージング♪
偶然の とあるご縁で特別に別機で操縦席に
触れることが出来ました☆☆∑(゚▽゚)
あのおじちゃんは元気でいるかな~...
もう泣きそうに嬉しかった思い出デスね(T∀T)m


リニモイベ余談:急いで会場に向かう途中でバッタリ...
昔訳あって絶縁中のジモ友に会ってしまいました∑(゚Д゚;)
予想打にしてなかったのでギクシャク(苦笑)
よかった私1人じゃなくて(汗笑)
つーか私1人だったら気付いてないと思いますが(^^;)
私はいつも周りの人は気にしてない人ので(苦笑)
激久々の再会だったので 写真撮ったら?て言われて
ナゼか彼女と記念写真を撮って 急いでいたので
会話もろくにできずバタバタとお別れ致しました(´`;)ゞ
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-07 01:10 | 徒然日記
  

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31