かかか

かっこイイ!!!∑(´∀`)

はぁ...今日もお仕事丸1日+残業 
PC監獄ですた(屍)
気持ち悪くてもう画面見たくないんだけど
ネットはやりたいネット依存症なわたくしでありまふ(T_T)
夕方はメルチェがてら束の間のネットたいむよ☆

コレコレ
ダンテ!ちょーかっこいーッ!!!
精密なブーツに萌!!!(マニアック?)
某ショップからメルきてた
新フィギュアのリリースだとか♪♪
しかも3の衣装!!!(倒)
腹が割れまくり(ノ∀≦)
キャー 絶対ゲトしちゃうもんね★★(腐笑)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-06 18:07 | ヲタ日記
あ~ッ(悔)
別所(mixi)日記で
リニモイベント
行ってきました~♪♪
ぷちレポ日記はまた夜にでも
か 書きます(予^^;)
て昨夕に書いたんだけどこっちにも載せるの抜けてた(^^;)
しかし予想通りレポ日記は実行されず...

さっき起きますた やはり寝てますた(T_Tイス)
あー もうちゃんとこなしたい!日記書きたい!
でも勝手に目が閉じてる 
ふがー こんな状態で更に今週も仕事PC作業だぞ~?!
泣泣ッ
そうそう アップ系で目標があってん(夢)
去年できなかった万博写真のアルバムを
1年前を振り返るカンジでツキイチごとで
ココで作成していけたらなぁ...て思うてます☆
(↑mixi内コンテンツなので本館ではアプされません)
(別館にアプ回せる気力体力が私にあれば披露できるのだけどT_T)
今月はもう万博開幕より1年 ですよ(早)
万博 3月は行けてないから4月からは毎月
参戦していたと思うので6ヶ月?分(笑)
半年がかりの計画ですね(^^;)
昨夜 デジカメ分の写真を1枚のMOにまとめてた
んだけどそれだけでもすげー量(爆)
全てを載せる訳にもいかないのでフィルム写真の分も
合わせての厳選作業もしなくてはなあ(苦笑)
写真を見返すだけでも楽しいので
ちょっと楽しみな計画であります♪
d0069233_350219.jpg
今週末に 万博「大地の塔」で使用された切り絵の
返却が名古屋資料館であるので引き取りに行ってきます~
手元に戻ったらまたパチってまた載せますね☆(^^)

画像は 昨日のリニモ~(笑)
雲のない いいお天気でした☆
またちゃんとイベ日記書きますので
暖かく見守って下さいませ(苦笑)
オヤスミナサ~イ
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-06 03:45 | 徒然日記
眠眠眠ッ
昨日はツキイチの土曜出勤でした
やっぱり1日 事務所缶詰PC作業(屍)
目疲れで吐きそうなんだよもう(ノД`)m
週末なのでほとんどのパートさんお休みor定時で帰る中
データ まだまだたんまりあるので
頑張ってチョイ残業してきますた(萎)
あー 休みが1日しかないよー(´3`)
1日しかないのにちょっと出掛けたいところがある
んごご~ 眠ってられない 悲しい(T_T)

昨夜は両親と外食
帰ってから今夜は先月行ったセントレアの画像を
アプしようと処理頑張っていたのに
先ほど目覚め...
やっぱ寝堕ちしてたのね(-~-)
2~3時間も寝てんじゃねーの くそう
んあー 来週中にはアプしたいなぁ
こないだの旅レポも押してるし(≧≦)
ちゅか 会社でのPC作業
うちのPCキーボードと配列がちょっと違うので
かなりややこやしい(´~`メ)
矢印群の位置が違うので うちのキーボード感覚で
打ってると会社のではCtrlを押してしまう訳さ
やっかいなのは 私が使用中の会社PCは
DVD編集用デッキPCとPCが連携してるので
Ctrlを2回押すと編集用PCが入れ替わりに起動して
しまうんデス うっかりうち感覚で矢印キーよく押して
しまうのでその分かなりうぜ(苦笑)
まぁ入れ替わっても またCtrlを2回押せば元に
戻るんですけどね。その分が時間ロスってだけ。
去年新PC導入して この配列違いに躊躇したけど
(12/11日記参照)
流石に知らぬ内に慣れてるもんなんですね(^^;)
d0069233_3462948.jpg
久々画像は昨日届いたブツ☆
ネットゲーで獲ったんだ~(笑)
手裏剣やらパーツが取り外しできるんだYO♪
サイズは知ってたけど思ったよりかなりデカかったので
思わずパチリ(^^;)
携帯でこれパチったらデジカメモード容量
満タンになってしまったので初 SDカードを購入してみた
時代の進化っつのはほんと恐ろしい...

うえ ちょっと長書きすぎた
気持ち悪くなってきたので本寝致しやす(*_*;)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-05 03:43 | 徒然日記
Timeless
ウトウト
もちイス寝
またもや友電で飛び起きた(笑)
携帯の音が鳴ってて=電話かかってる てのが
また寝ぼけてて判んなくて
この音を止めなきゃ!ていう意識で携帯を取ってた(笑)
ちょっとは 目ぇ覚めたよ☆

友は夢に向かってリスタートを始めた
見習わないとなぁ
私は大きな夢は諦めてしまったので
小さな夢をコツコツと叶えてます
1こ1こ 
これやりたい!あれもしたい!こんなとこ行きたい!
こんなカンジで生きる楽しみの目標を作って
この日まで何が何でも生きてやる!とか言って
毎日を過ごしてます(笑)
人間っつのは色んな生き方があるよね~
今を生きる大切さをシミジミ感じます

次の目標は10日のウーバーライヴ☆☆(`∀´)9
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-04 00:20 | 徒然日記
しばらく
お仕事で恐怖のPC作業が続きそうデス...(屍)
はぁ~~~~ おえっぷ...
こうなったらヤダなぁて密かに思うてた事が現実に!(苦笑)
昨日も一日事務所に篭りっきりでデータ入力
コレは急ぎなんですかあ?て聞いたら
9日までには上げなきゃならんとか...
やらなあかんデータ量を見たら
定時で帰るのも気が引ける...と
ちょっと頭気持ち悪かったけど残業してきた(´Д`)
マイ部署の事務パートさんがインフルエンザで
今週ずっとお休みなんだ~(≧_≦)
なのでトロトロ打力の私も戦力に加えられた(苦笑)
こなくそ~~ッ(吠) また眼精疲労入ってます
10日のライヴに向けてこなしてみせるわッ!!(気合)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-03 04:03 | 徒然日記
レボレボの
10周年ベストツアーかぁ...
うあ 行きたいなぁ...
誰か行かね?!(笑)
そう 
何を隠そう私は元レボファンだったのであります(笑)
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-02 03:04 | 徒然日記
寝てた
やっぱイス寝
2時ちょい過ぎに友電で飛び起きた(笑)
着音鳴って携帯取らなきゃ!ってのは反射的に
判ったけどそれが電話かかってるって意味だという事が
数秒間理解できてなかった(意味判るかな^^;)
つまり寝ぼけてたって事(笑)

旅レポを書いてたのにいつの間にか寝堕ち...
2時間は寝てますたなぁ
友よ 起こしてくれてありがとう(笑)
電話なかったら またもや4時のイキオイだったよ(失笑)
ふあ 本寝します
おやすみなさ~い
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-02 02:50 | 徒然日記
しょぼん...
今夜は割かし早い目覚めだったよッ(報告)
1時半!
やはし22時頃から記憶なし
言うまでもなく イス寝。
新絵のプチ手直しからやってたんだけど
即 また途中で止まってた(^^;)

少々早い目覚めだったので 日曜に知人から頼まれてた
調べ物 やっと出来た 
ちゅか 今を逃すとまたいつ出来るか判らないので
むりくり調べる
一時間しないうちに目がもうシバシバ
あと 土曜の旅のお疲れ様メルをやっと送った(遅)
何もかもが押してる
今夜ももう限界
また結局 更新も日記も出来んかった(-~-)

最近はライヴに向けて覚えがてら
UVERの曲を聴いて
元気とファイト 貰ってます♪o(`∀´)9
album “Timeless”絶賛☆
[PR]
# by sino69beat | 2006-03-01 02:42 | 徒然日記
やんなっちゃうなーもー
自分に(笑)
昨夜も気付いたら4時でした(滝汗)
一度 1時半に目覚めたんだけどまた更にイス寝堕ち...
23時頃から
先にHP少し更新しようと文書いてたのに
5~6行のところで止まってたし(^^;)
結局また何も出来ず...orz

お仕事 昨日も今日も1日PC作業
プラス残業してきてるので目がかなりヤバめ(*Д*)
今はまぁ大丈夫なんだけど たぶん22時くらいから
くるんじゃないかな~丁度ネットたいむのあたりに(T_T)

年中PC仕事してる方がもう信じられませんよ(苦笑)
そんな方は 感心を超え もう見てられません(笑)
ほんとよくやってるなぁ と(^^;)
視力はすごくいいのに何でダメなんやろなぁ
見えすぎるからダメなのか?
私のPC画面の明るさなんて表示ゼロレベルで見てますょ 
ぶっちゃけもっと暗くしたい気分(ノn≦眩)
会社のパソも設定弄りたいけど社員サンのとかだしな~
そのままでの作業はキツすぎる
眩しいのがほんとダメ(+д+)
[PR]
# by sino69beat | 2006-02-28 18:49 | 徒然日記
ふぉ
昨日のやるべき事が先ほど終わりました(苦笑)
昨朝の日記後 急遽予定が入ってしまったので
ずれ込んでしまったという訳(^^;)ゞ

先週はなんか怒涛の週間だったなぁ
仕事面では例のハード日程も一段落したんだけどね~
生活面で 色々ありました
流石に疲れて日記書けず流れまくってますが(苦笑)
近い内に少しずつでも振り返って書きたいと思ってます。
新絵も先日1枚描き上げたんだけど
それすらHPにアプできてないし(T∀T)
今週はネット系を頑張りたいな~☆てカンジですね(笑)
[PR]
# by sino69beat | 2006-02-27 02:54 | 徒然日記
  

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30