人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライヴ終了~
昨夜(8日なりたて)行ってきます日記書いてたのに
うっかりイス寝しちゃって
気付いたら5時でPCもフリーズしてたから
強制終了して寝ちゃった(´`)ゞ
5時...立派な朝っすな
再起動限度は4時までってことで(苦笑)
なので今日は3時だったので再起動(爆)
も~予想通り 疲れて帰ってきたら寝ちゃったよ(´Д`)
8日夜は accessの名古屋ライヴ行ってきました♪(゚∀゚)
ちなみにファン歴は10年くらいになりますなぁ( ̄▽ ̄;)
私の芸能界入りの原点にアタイするアーチスト。 
ツアー自体2年ぶりなので待ってました!状態だったので
やー よかった☆ 
古いナンバーも新しいナンバーもびっしり混ぜ混ぜ
やってくれて嬉しかった(≧v≦)
古い目の好きなのはやっぱ全盛期時代の3部作シリーズかな
コレは確か同性愛ちっくな設定を元に作られた音源(゚∀゚)
私と同世代くらいなら昔ちょっとは耳にしたことあるかも(笑)
新し目でスキなのは「EDGE」っての かっこいーんだなコレ☆
席も2階の最前列真中よりと良席(^^*)
ただ立てなかったのが私的に
ウズウズ((´Д`))ってカンジでしたけど(^^;)
座ってるのもケツが痛いんだよ~ 
やっぱライヴは立ちノリがスキだvv(`▽´)9
てか相変わらず大ちゃんワールド炸裂でしたね~☆
HIROはHIROで妖しいしvv(ちなみに私はHIROファン笑)
つか照明の効果がかっこいかった☆☆
がー 銀テープ!届かんかったじゃん!(`3´)
最初 ステージ添いに筒が見当たらなかったから
今回はないのかな~ て
思うてたからフェイントだったんだけど(^^;)
一部は2階席まで届いてたのにどうして私らの辺りだけ~ッ
ライヴに行ったら銀テープ! ですよ(何)
ツアタイ(ツアータイトル)が印字してあるヤツとか
あるんですよね~ 記念スキーならゲット必須アイテム☆
ココんとこ他ライヴもゲット率減ったなぁ...
今ツアー参戦は1日だけだったから残念だ(T_T)
残念3つ目は 
あるナンバーで大きなビーチボール(直径1m位?)が
2つ登場~客席(1階)に投げーッ 巨大キャッチボール☆
曲中みんながトス?して回して?くんだけど 
私もやりたかったー!
すごいむかーし行けなかったaccessツアーのビデオの
中でもやってたから コレ参加したかったんだよね~(´Д`)
ボール見てない子とか後ろからボール来て頭にボーンて
当たってるのとか ステージドラムセットまで飛んでいって
激突してるのとか2つ同時に大ちゃんに激突しそうに
なりかけてんのとか上から見ててすげー笑えたけど(笑) 
あー 次はいつやってくれんのかなぁ
今夜も名古屋あるんだけどね 
access友入りの大ちゃんFCで落選しちゃって(´Д`)m
でも1日でも参加できたしよかったっす(*^^*)
ライヴ空きしちゃったので今日は再び名古屋にお出かけ♪
午前はヲタロード(=ヲタ店ハシゴ)で午後からは
ヲタメンツでポケパーク襲撃っす☆(笑)
天気はイマイチ?らしいが楽しんできまーす(^0^)
んでは おやすみデース☆
て 今今おかんに起きてるの見つかった(失笑)
いっつもあと少しで終わる~とかいう時に来るんだよねー
私ってバッドタイミング王なんす(^^;)

ライヴ終了~_d0069233_504640.jpg
←accessライヴ会場の愛知厚生年金会館。
by sino69beat | 2005-07-09 05:01 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31