人気ブログランキング | 話題のタグを見る
500キロの旅
このPCでの最後の日に
ガクトさんの日記で終われる事がとても嬉しいデス...

12/6 ガクトライヴ行ってきました(^^)
午後から半休 自宅に帰ってから昼食とってそれからGO☆
ガクトさんに会うのは1年半ブリ(´v`)~*

今回の名古屋ライヴは土日でなく平日の火曜日...
しかも1デイ(--;)
過去の殆どは 土日で2デイだったのになんで~??
つーこともあって4枚取ったチケのうち 
後々になって2枚が余ってしまう羽目に(^^;)
この2枚の嫁ぎ先経由はまた後日書こうかな(笑)

名古屋レインボーホール 今回もマイカーで行きました♪ 
いつもと違うのは~助手席に誰もいないこと(@v@)
レインボー 遂に一人立ちだ~ッ(笑)
数日前から綿密な計画を立て朝からドキドキしながらいざ出陣!
の前に ついでに隣街のイトヨーに寄って 
この日リリースのKimeruクンのアルバムを引き取りに行く。
キメくん 初アルバムおめー☆(未聴)
14時半 レインボーに向かう
予定では16時前に着けばいいところ。
道 途中までは地元コミケでたまーに通ってるからちょっと慣れ。
今回のツアー「DIABOLOS」のアルバムを聴きながらドライブ♪
ドライブ すげースキvvv
着いたレインボー! 15時半過ぎ 予定通り☆
それからは急ぐ! ツアトラを撮ってツアーグッズを買って
車に荷物置いてJRで名駅アニメイトに行って~
18時頃にはレインボー戻って富山のガク友と合流しつつ 
私は車内で軽くご飯~というスケ(笑)
メイトで物色し過ぎて10分ちょい遅れたけどなんとか達成♪ 
席に着いたのは開演5分前くらいでした(´v`;フー)
座席は今回もアリーナ B5ブロック44~47。
ほぼセンター ステージより10m?くらいってとこかな(^^)
あらかじめチケ先渡しの為 メイトで一時待ち合わせした
他友らも同じ位に着席~と思ったがおトイレ行く!と
立ち去り~長蛇だったのでやっぱり開演には間に合わず(≧≦)
平日のせいか19時きっかりでしたね開演(^^)
もう恒例?となった映画並の序章上映
今までより大分長かった気がする 凝る凝るだなガクトさん(笑)
上映終わった頃に友2人帰ってきた 終わっちゃったよ~(≧≦)
出だしナンバーはアルバムの1、2番でくる!
と勝手予想してたけどハズレたー(苦笑)
つか セットリストはもう覚えてません(@v@;)
前半はアルバム+コンセプトで観せる。
MC挟んで後半はノリノリで乗せる。
着グルミネコちゃんたちは健在でまた会えて嬉しかった~!
つかガクさんMC長いよ~~40分は喋ってた(×_×)
MC終わる頃 次曲にフリにかかるガクトさんに向かって
2階上手後方スタンドより
「ガクトさん待ってー!誰か倒れたー!」
て叫ぶ声がしたような気がしたんですがどうだったんでしょう?
大事になってなければいいのだけれど...
やっぱ 今回のアルバムいいわ~♪
かっこいーのと泣けるのでいっぱい☆
予習は早めにした方で歌詞も大分頭入ってた
一緒に歌えて嬉しかった!(T▽T) 
アルバム気に入り過ぎて過去曲の復習ができなかったけど(笑)
演出・衣装とかも らしくてよかったデス(^0^)
衣装...今回はh.NAOTO じゃなかったのかな(´3`)
ライヴ アルバムメインだったのもあるけど
過去曲大分やらなくなったよな~...
ベストツアーとかそろそろやってくんないかな...
行きまくっちゃうかもよ きっと そしてガンガンに泣く!(笑)
ガクトさん(マリス)との出会いは
私の人生大きく変えた人だもの そりゃ泣きますって(笑)
「Daers」とか聴きた~ッ 
これ聴くと愛知・美浜での野外ライヴ思い出す(T_T) 
はぁ...なんだか収拾つかない日記になってきたぞ?
とにかく 今回ガクライヴに一緒に参加したメンツによって
過去の色んな想いと思い出でいっぱいになって
半泣きに至るライヴでありました☆と言う事デス(^^;)


500キロの旅_d0069233_4541789.jpg

画像はツアトラ と会場前にあるステキボードvvv(笑)
このガクトさんは2~3年前くらいの頃と思います
このボード前では終始デレデレでした(腐笑)

500キロの旅_d0069233_4563546.jpg

by sino69beat | 2005-12-10 03:35 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31