人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら NX
明日...ちゅかもう今日だな(^^;)
新PCがやってきます 届いたら即設置開始デス
なので およそ5年間も毎日共にしてきた
このPCとも今日でお別れ...

さよなら NX_d0069233_555611.jpg
ぶっちゃけ 替えたくないのが本音
私の初代PC NEC VARUESTAR NX。
でももう限界だよね?! 
最近 1時間もかけて頑張って1回で起動してくれてたけど
昨夜は名残惜しむかのように??(勝手解釈:笑)
3度目で起動
ごめんね 最後の最後まで働かせちゃって(T_T)
だってだって 最後の最後まで一緒に居たいんだもの(T_T)


私が当時 PCを買おうと思ったキッカケ。
この衝動を起こさせた張本人はガクトさんデス(笑)
下の日記冒頭での意味はコレ↑だからデス(苦笑)

98年 マリスミゼルに出会い 没頭していた私
私の中で彼らは凄く大きな存在となりました。
00年 マリスミゼルの崩壊序曲
ガクトさんの失踪。
それはそれは私の心に大きな穴をあけてしまいました。
音楽雑誌を探しても情報はまったく判らずの日々。
誰かと共通のお話をしたくてしたくて
雑誌(SHOXX)の文通コーナーにも投稿しました(≧≦)
運良く掲載されて お手紙をくれた中の内の1人が
今回もライヴ一緒に参加した 富山のガク友Eちゃんデス☆
ガクトさんの失踪事件の現状は相変わらず判らぬままで
とにかく何か情報が欲しくて
インターネットの世界に乗り込んだ という訳デス(T_T)

こんなくら~いふか~い想いがつまったPCだからこそ
離れがたいんだよな~しんみり...(苦笑)
新PCを同型にした半分の理由を
最近悟ったような気がする(笑)
デザインがスキだからってばっかりだと思ってたけど
多分 このPCのことを忘れてしまわない様にって
どこかで思ってたんじゃないかなぁと(≧_≦)
先日逝ってしまった溺愛携帯もそうだけど
私の一部だったマイPC
さよならするのは哀しくてたまらないけど
もうおやすみの時間だね
ネット世界に触れた事によって
私に数えきれない出会いを 変化をくれたマイPCに
感謝の気持ちでいっぱいデス
ほんとうにありがとう!そしてお疲れ様でした(^-^*)
by sino69beat | 2005-12-10 04:30 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31