人気ブログランキング | 話題のタグを見る
積雪13cm?
ぶひー!! すげー降ってるよ こりゃ大変(@皿@)
灯油も大型ストーブも品薄らしい~
今日は午前晴れていたのに午後から雲行き怪しく
雪ゴーゴーにッ(爆)

14時にヲタ友を迎えに行ったときはぁ
道路も雪解けすいすい~
そうそ 急遽カラオケに行くことになって♪
シダッ●スは私的初入り~
店入ったらけこう客いて40分程待ち~...
その間に雪が降り出した む~(-~-)
カラオケ2時間♪
アミーゴアミーゴ! コレ歌いたくて~一発目歌ったvvv
あとは~ガクさんにキメくんにヲタソン色々☆
カラオケの後はお互いに買いたい本があったので

本屋へゴー☆
カラオケ 駐車場出るときにスリップしたーッ(屍)
ありえねー!て騒ぎながら慎重に運転(≧皿≦)
本をゲットして17時半くらい
夕飯する為に店に向かおうとしたが~
あまりにもハゲシイ雪降り様に2人驚愕して
もしかして帰った方がいいのかなぁ...(ボソ)
ご帰宅決定ー☆
さっきよりマヂ慎重に運転したさ~
なんせタイヤ ノーマルですから(屍)
ちゅか 夕飯やめて帰ってきて正解でした(T▽T;)


積雪13cm?_d0069233_303498.jpg


積雪13cm?_d0069233_3147.jpg

画像上はカラオケ屋の小窓から。
まだ積雪はないぞ(^^)
下は帰宅道。あまりにもタラタラ走ってたら後続の
ワゴンに抜かされた数分後の図。走りながらパチったので
ブレた(^^;)抜かされるってのは屈辱たまらんーッ!!
普段は(速度)こんなんじゃないのによぉ!(`皿´ムキー
by sino69beat | 2005-12-18 23:00 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31