人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆発
昨日も しかけたぞうーッ(笑)
今週は毎日だな(ブ)

他部署の上司に対して軽くキレそうになったのだが~
仕事があーだこうだじゃなくて
それはマナーとしてちょっと失礼じゃねーの??
て思うたんです...
はぁ...(萎)
さっきまでちょい調べ事してたんで疲れちゃった(苦笑)
冒頭の中身書きたかったんだけど
今日も目を使う作業なんで
そろそろ就寝準備しようかと(´`)

ちなみに 私的 最近のなだめ(癒し)曲は
先日(1/25日記参照)にも書いたガクさんの新譜ですわ
「果てしなく続く戦いに この身を全て捧げるだけ」
まさにこの心境ですわ<今の仕事。
や 果て(最終出荷数)はあるけどね(笑)
そいでは おやすみ~ん☆
by sino69beat | 2006-02-02 02:47 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31