人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラサク
昨夜の蟲師 “春と嘯く(うそぶく)”。

作画 神 ですね
動物たちが精気を吸われ息絶える様は
リアルでした。

雪の降る世界にそこだけポッカリ春
蟲・春まがいの仕業なんだけど
蟲師でサクラ満開シーンが見られるなんてvvv
サクラサク_d0069233_213933.jpg
あー 早くサクラ咲かんかなぁ~
こないだサクラクッキーなるものを買った
ぶっこきまだ食べてないけど(笑)
お店でちらほらとサクラコーナーを見かける様になって
春が近いんだな~♪とホクホク(^^*)
サクラに滅法弱いデス(笑)
見渡す限りサクラ満開のところに行きたい!!(夢)
何処だっけ 
岐阜か長野にすごい処(桜名所)があるんだよね?
去年知った 新聞にも当時載ってたよ
上空からの写真だったけど ピンクの森 だった(笑)
そんな処で写真撮りまくりたいデス♪

ちゅか蟲師・ギンコ いつも思うが
雪が似合うね~~* 色白が更に色白に!
碧眼が益々映える 色っぽスギ~(´v`)


桜名所 判りました 高遠デス~
こちら拝借しました 絶景ですね~(´∀`)
流石 名所だけあって人だらけ ですな~(難)
by sino69beat | 2006-02-17 02:01 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31