人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠眠眠ッ
昨日はツキイチの土曜出勤でした
やっぱり1日 事務所缶詰PC作業(屍)
目疲れで吐きそうなんだよもう(ノД`)m
週末なのでほとんどのパートさんお休みor定時で帰る中
データ まだまだたんまりあるので
頑張ってチョイ残業してきますた(萎)
あー 休みが1日しかないよー(´3`)
1日しかないのにちょっと出掛けたいところがある
んごご~ 眠ってられない 悲しい(T_T)

昨夜は両親と外食
帰ってから今夜は先月行ったセントレアの画像を
アプしようと処理頑張っていたのに
先ほど目覚め...
やっぱ寝堕ちしてたのね(-~-)
2~3時間も寝てんじゃねーの くそう
んあー 来週中にはアプしたいなぁ
こないだの旅レポも押してるし(≧≦)
ちゅか 会社でのPC作業
うちのPCキーボードと配列がちょっと違うので
かなりややこやしい(´~`メ)
矢印群の位置が違うので うちのキーボード感覚で
打ってると会社のではCtrlを押してしまう訳さ
やっかいなのは 私が使用中の会社PCは
DVD編集用デッキPCとPCが連携してるので
Ctrlを2回押すと編集用PCが入れ替わりに起動して
しまうんデス うっかりうち感覚で矢印キーよく押して
しまうのでその分かなりうぜ(苦笑)
まぁ入れ替わっても またCtrlを2回押せば元に
戻るんですけどね。その分が時間ロスってだけ。
去年新PC導入して この配列違いに躊躇したけど
(12/11日記参照)
流石に知らぬ内に慣れてるもんなんですね(^^;)
眠眠眠ッ_d0069233_3462948.jpg
久々画像は昨日届いたブツ☆
ネットゲーで獲ったんだ~(笑)
手裏剣やらパーツが取り外しできるんだYO♪
サイズは知ってたけど思ったよりかなりデカかったので
思わずパチリ(^^;)
携帯でこれパチったらデジカメモード容量
満タンになってしまったので初 SDカードを購入してみた
時代の進化っつのはほんと恐ろしい...

うえ ちょっと長書きすぎた
気持ち悪くなってきたので本寝致しやす(*_*;)
by sino69beat | 2006-03-05 03:43 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31